ブログ、はじめました

はじめまして、きどさんと申します。

 

タイトルそのままですがブログはじめました。

何かこうかな、、

 

とりあえず自己紹介でも書いてみます。

 

 

プロフィール
  • 年齢 ほぼ40
  • 性別 おとこ
  • 家族 妻とこども2人の4人暮らし
  • 趣味 ゲーム、まんが、Excel(超インドア派です)
  • 好きなもの ガチャ、数字、確率、などなど

 

いまどきは「陰キャ」って言うみたいで。

陰キャで検索してみたら特徴そのまんまでした。

 「無表情」「暗い」「ネガティブ」「オタク」…

 

「ゲーム」 について少し詳しく書くと、

 

  • 基本ひまさえあればゲームしたい
  • Switchとスマホゲームがほとんど
  • 子供といっしょにゲームしてる時間が幸せ
  • 気まぐれで「確率」を計算したくなります。このガチャほんとに当たるのか???的な
  • ↑ひまなときにExcelでひたすら計算してみたり

 

(ここだけ書いてるとなんかやばいヤツですね。)

 

これから趣味についていろいろ書いてみようかなとおもってます。

マニアックな感じになりそうですが、よろしくおねがいします!

 

以上